いにしえララバイのブログにご訪問ありがとうございます。

 「いにしえララバイのブログ」を平成22年4月に開設し、皆様の支えがあって、継続してきました。日本の先史時代や古代史、中国の古代史や朝鮮の古代史を取り上げていますし、日頃の記事の数も少ないので、人気のあるブログではないですからね。Yahoo!ブログのブロガー以外の方にも、固定のファンの方が居ておられるらしくて、たつやはとても嬉しいです。


 ブログの古代史ファイルの記事も220点近くの投稿があり、日頃皆様が購読されるに当たって、少しは満足して頂ける量になったと思っています。古代歴史小説「いにしえララバイ」や中国古代歴史小説「ひろりんとプー子の物語」も70点以上あり、新たに「たつの古代旅日記」も掲載しております。
 今後も古代史ファイルの中国史や朝鮮史等、日本古代を取り巻いた時代を掲載させて頂きます。今後も、この傾向を崩さず、日本の先史時代の探求に努力を積み重ねていきます。

 この「いにしえララバイのブログ」は開設以来、Yahoo!ブログにて掲載させて頂きましたが、Yahoo!ではブログの運営を2019年12月15日で終了することになり、今後は「ちょっと! ソフト」でパソコン操作」も掲載させて頂いてますlivedoor Blogでお世話になりますのでよろしくお願いします。

                                                  平成31年3月2日


にほんブログ村テーマ 原始ブログ集まれ。へ
原始ブログ集まれ。

PVアクセスランキング にほんブログ村

隠された古代史を探索する会
 隠された古代史を探索する会
隠された古代史を探索する会の会員登録


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック